スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHP 5.2.2 + 4.4.7 + Zend Framework 0.9.3

PHPの5.2.2と4.4.7がリリースされました。
http://www.php.net/downloads.php

まだ実際に入れ替えはしてないですが、mb_stringのとあるバグが直っていればいいなぁ。

Zend Framework 0.9.3がリリースされました。
http://framework.zend.com/download/stable

これもまだ入れ替えてないですが、ChangeLogを見る限りだとそのまま0.9.3に差し替えたらまずいかもな雰囲気。そんなわけでテスト環境が必要です。

いやー、それにしてもGWはあっという間。
5月病にならない為に仕事の刺激になるものを用意せねば!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/122-962bf732

コメント

プログラマってなんか新しいことを覚えなきゃいけないとき「あぁ、また覚えることが増えた」じゃなくて「やった、飯の種がまた一つ増えた」ぐらいの考えとか勤勉さが無きゃ勤まらないそうですね。
とりあえずがんばってください><

俺は何も考えずに5.2.2突っ込んどきます><
うんうん。プログラマに限らずだと思うけど、やらされるじゃなくて、自分からやってみようという気持ちが大事だよね。
コンピュータ系は今はパソコンも安いし環境作りも安価に出来るから勉強しないと凄い損してる気持ちになる。
ちなみに俺も基本的には何も考えずに5.2.2を突っ込みますw
やっぱり勉強はいつになっても大事ですねぇ。
まぁ、勉強すらしないで食ってける仕事もあんまりアレっぽいですけど・・・
だけど「じゃあ来週までにこの言語使えるようになってきてね」とかは・・・orz
勉強しないで食っていける仕事なんて無いと思うよ。
そういう人は運良くその時当たっただけで、そのうち崩壊する。と思う。

ちなみに期限を決めすぎる会社や人は自分は好きじゃないので、仮に「来週までにこれを完成させてくれ」とか言われたら断るよ(笑)
その「これ」というのが自分のキャパ内かもしくはちょっと超えるくらいで、尚且つ言った人もそれを分かってるならいいけど。それか、やってくれと言われた事が自分の興味のある事だったりすれば自分を犠牲にしてでも覚えるけどね。

書いてて思ったけど、自分のキャパとかあんまり把握してないや。
あと自分は何が出来て何が出来ないとか。
だからいつも無駄な時間が出来上がるんだなぁー・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。