

気になる資格[1]

今のシステム開発の仕事をする前も、してからも、周りから言われるのは、「時間とお金があったら資格を取っておいた方がいいよ!」という事。

周りの全ての人が言うわけではないけど、少なくはなく。

でも興味のある資格はあるんですよね。
しかもその資格を取れば会社から特別手当が!

その興味のある資格っていうのは、RHCE。

詳細は下記。
http://www.jp.redhat.com/training/rh302.html

本当は

http://www.jp.redhat.com/training/rh033.html

こんなのを受けてみたいけど、そこまでの能力もなけりゃ時間もない。
おまけにお金もない(爆)

でもRH302の試験に合格しても会社からの手当てって90000円なんですよ!

金銭面で言ったら損じゃないですかー!

ただ、プログラム系よりサーバー系が好きな自分にとっては欲しいなぁ。

試験の開催日は3月から7月下旬までなので、来年受けてみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/13-50e05dc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
