

Zend Framework 正式リリース

てなわけで、ようやく正式にリリースされましたよ。

といってもRC2辺りから大して変わってないけど。

Zend_Dbは相変わらず使いづらいなぁ。

まぁフレームワークが用意したものを絶対に使わなくちゃいけない理由もないから、独自ライブラリを使って開発するけど。

でもドキュメントは昔に比べてかなり整備されているし、ヘルパーだとかプラグインだとかの説明がもっと分かりやすくなればいいかと。

CIはその辺が結構分かりやすく解説されてるんだよな。といっても翻訳した人がうまく訳してくれてるだけかもしれないけど。

って事は訳す人によっては、このフレームワーク使いづらっ!って事にもなりかねないかもね。あくまで英語が分からない人にとってだけど。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/142-a7c3a368

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
