

日本、準決勝に進出!

プログラミングともサーバーとも関係ありません。

サッカー見終わった後に飯作ってその後、i-CSSについて調べていたから、サッカーの話題を書くのがこんな時間。

個人的にはペナルティエリア辺りでボールを繋いだら、もっと1対1で勝負しても良かったと思うんだけど。
でもそれだとオシム流ではないのかな。

ていうか途中、レッドカードでオーストラリア陣は一人減って、かなり有利になったはずなのに人数が減ったと思えないようなオーストラリア陣の働きぶりは凄い。
ボールのキープ率は日本の方が高いと思うけど、チャンスの活かし方はオーストラリア陣の方が高いように思えた。前回のベトナム戦でも同じ事を思ったんだけど。
なんかこう、ボールの繋ぎ方はいいんだけど、シュートまでの決定打となる部分が欠けてる気がするんだよな。

まぁなんにしても勝って良かった!
来週の水曜も見逃さないように・・・。

でも平日だから仕事をうまく片付けないと・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/153-4b146255

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
