スポンサーサイト


シアトルからのお土産

先日、シアトルで働いているトルコ人が日本に来るっていうんで遊びに行きました。

最初の行き先は・・・

メイドカフェw
行ってみたいっていうから。

つか自分は初めてメイドカフェに行きました・・・。

まぁでも仲間とワイワイと楽しみに行く分にはああいうのも楽しいかも。
秋葉原のカフェに行ったんだけど、どの店も混んでてすげーなぁと思ったよ。(あの店は混んでる、この店も混んでるという感じで結構探したんですw)

そしてカラオケに行き、飲みに行き・・・。
まぁ自分は英語力が全然ないなぁと実感させられたけど、英語でコミュニケーションできたらどんだけ楽しいんだろうと思うと、やっぱ英語を真面目に勉強したくなるんですよね。

こっちはとりあえずなんとか言いたい事を言っても、相手が何を言ってるか聞き取れないからどうしようもない。まぁ慣れてないから仕方ないんだけど。

そんな彼からお土産を頂きました!
スモークサーモンという、シアトルの名物らしい。

シアトルのお土産


わざわざ日本に来てお土産まで持ってきてくれてサンクス!

今月の初めにタイに行ったんですけど、やっぱ外国人とのふれあいってすげー楽しいなと思いました。
そしてそんな自分は今英語を必死に勉強中・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/158-8f4e47a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
