スポンサーサイト


ネット開通!(続)

ネットがようやく開通して、自宅でも会社でも仕事が出来るようになり、自宅でもメールのチェック、自サーバーの監視、開発が出来るようになりました。

よく一ヶ月耐えれたなと思います。
最初はネットがない生活なんて考えられませんでしたから。

だって調べたいものがあれば、すぐ検索して知りたい情報が出てくる。
欲しいものがあれば、安値の物を調べてすぐ購入できる。

自分はネットに依存しているんだなぁと実感。

一応au端末を持っていて、パケット定額で契約しているので、調べたい事があったら携帯からGoogle検索してやってましたけど、やっぱり疲れる。目も疲れるし手も疲れるし精神的にも疲れる。

ただ、ネットがない生活というのもいいもんだと思いました。
ある意味、それが一般的な生活なのかなとも思ったり。

だってネットが開通する前と後では生活のリズムに明らかに違いが出てますから。
もちろん悪い方向に(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/16-10dcb3ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
