スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプで筋肉痛

いや、自分が筋肉痛になったわけではなく、ビリーズブートキャンプをやったわけでもないです。

筋肉痛になったのは社長・・・。

そういやビリーこないだ買ったんだよ。そしたら筋肉痛になっちゃってさ。という事で。

しかも買ったのは日本語字幕付きじゃないやつみたい。さすが社長。
自分なんて英語で励まされても、それが励ましだと分からないかもなぁ。

ちなみに女子プロレスラーや芸能人もビリーズブートキャンプを始めて、筋肉痛になったみたい。
http://news.ameba.jp/2007/06/5071.php

自分がやったら筋肉痛になるとは思うけど、筋肉がつかないとも思うんだよな。そもそも筋肉になる要素がないというか食っても出てしまうというか。
その辺の体質はDNAも絡んでるとかテレビでやってたけど、変えれないものなのかなー。

なんとかして太りたい。

だって夢はプロレスラーになる事だから!(えー!?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/161-a3974b59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。