スポンサーサイト


自炊復活

自炊復活しました。
本当は9月中旬から下旬辺りに復活させようかと思ってたんですけど、もう自炊じゃないとダメです。

○屋とか○軒とか○亭とか○弁当とか、もう飽きたし選ぶのも面倒だし、ぶっちゃけ食べに行くのも面倒。

それ以上に自炊をやめてからなんだか体の調子がずーっと悪いです。
最初は、まぁちょっと悪いかなーぐらいに思ってたんですけど、ここ最近の休日はずっと頭痛やらめまいやらで寝込んでたりしてて、会社での仕事もめちゃめちゃ。

いい加減そろそろ回復しなきゃまずいと思い、じゃあ何をしようかと考えた時に、まずは食生活を元に戻そうというわけで。

よし!米を買いに行こう!と思って米の安いスーパーに行ったら

「本日棚卸のためお休みさせて頂きます」

ガーン・・・。

仕方ないので別のスーパーでうどんと肉、野菜を買って、焼きうどんにしました。
(帰りに卵を買う事に忘れた・・・。これでは玉子焼きが作れないではないか!)

久しぶりに自炊して思った事。

・やっぱ美味しい。(そう思うのは俺だけだと思う)
・クソ暑い。(でもエアコン効きすぎで寒い中待ってるよりマシ)
・外食時に店で出される一食分より量が多い。(特に野菜多すぎ)

そう思うと、自炊をやめてた時期っていつも以上にあまり食べてなかったのかなーと。
それで体調が悪くなるのは当然といえば当然。

いやー、でもなんだかんだで自炊は楽しいです。
準備から後片付けまで自分でやらなきゃいけないし。

そんな自分は、コンピュータの仕事じゃなくて専業主夫になった方がいいんではないか?という事が頭をよぎってまいりました。

まぁいいや。とりあえず今は体調回復を最優先で。
頼むぞ俺。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/166-554d3540

コメント

凄い
なんか、毎回見てて思うのですが・・・
マメですよね!

しかも、かなり健康的。
とっても羨ましく思い見習わなければとも思います。

これからも頑張ってください^^
コメントありがとうございます!
しかもこんなしょうもない記事に・・・。

マメ・・・ですかねぇ。自分の心はマメみたいに小さいんですが。
まぁ自分大好き人間なので、会社ではマメじゃなくても自分に関する事になるとマメになるのかもしれません。

こんだけ(どんだけ?)野菜と肉を摂っていれば健康的だとは思うんですが、なんせガリガリのミイラなのでとても健康に見えないのが難点です。

これからも自炊で頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
