

Googleマップのストリートビューは携帯で使うべき

Googleマップのストリートビューが登場した時、その時だけは盛り上がったけど、その後はあまり盛り上がってなさげな気がします。

人とか車のナンバープレートとか、プライバシーの侵害とかそういう問題もあったけど、それとは別の問題もあると思います。
というのは、PC上でわざわざストリートビューを見るのか?って事。

技術が凄いという意味で見る人は多いと思うけど、Googleマップみたいに便利だから使うって人はあまりいないだろーと思ってます。

そんなストリートビューも、モバイルGoogleマップの2.3で対応したので使ってみました。

続きを読む

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/175-9f24cd40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
