スポンサーサイト


英辞郎の英和辞典と略語辞典をマージして「MouseoverDictionary」で使う

MouseoverDictionaryの記事に頂いたコメントで、略語辞典とマージして使いたいという内容があったので、試してみました。

そもそも略語辞典って全然使ってなかったわーという感じなので、これを機にちょっと使ってみようかなと思ってやってみました。

で、MouseoverDictionaryで使う場合はPDICの1行テキスト形式だから、そのままテキストくっつけちゃばいいんじゃね?と思ったけど、そうもいかなかった。
英和辞典にも略語辞典にも同じ単語があるので、そういう場合に正しくロードされない様子。

なので、PDIC1行テキストを新たに作るところから始めました。

続きを読む
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/176-38c24f6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
