

S11HTことEMONSTERを海外で使ってみた - その2

電話だけの設定にしていると、電話をかける事とうける事の他にSMSが使える。
現地の友人曰く、アメリカではEメールはあまり使わないらしい。
日本とは違って、キャリアが別でもSMSを送れるのが理由だろうなぁ。(全てのキャリアで試してないけど)

あまり携帯からインターネットをする必要性も感じなかったけど、とりあえず携帯からインターネットを試してみたかったので、無線LAN経由で使ってみた。

続きを読む

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/182-d0481576

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
