スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUMIX DMC-TZ5 を購入

シアトルに行った時に、色々と記念を残したいと思ったので新しいデジカメを買おうと思ってた。
というのも、前に使っていたデジカメはニコンのCOOL PIX 2200 というやつなんだけど、手ぶれ補正はついてないし、暗いところにも弱いし、正直これで写真を撮っていて楽しいと思わなかったから。

写真を撮るってのは記念に撮るのもそうなんだけど、撮る事が楽しくないとダメだと思うんだよね。
出来の悪い写真が出来上がるんだろうなーと思いながら写真を撮る時間を割くよりは、普通に楽しんだ方がいいし。

で、最近のデジカメを色々見てたんだけど手ぶれ補正は当たり前だし、顔認識やら暗部補正、広角とか色々な機能がついてるんだなー。
そして安い!

メーカーとか機種によって得意、不得意があったりするみたいだけど、個人的にそこまで求めてないというか、とりあえずオート設定のフラッシュなしで綺麗に撮れればいいなーという感じだったので、かなり値下がりしていた LUMIX DMC-TZ5 を購入しました。

続きを読む
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/183-4f225697

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。