スポンサーサイト


やっと冬休み

今日から冬休みです。
といっても休み中の仕事もあったりするんですけど。

一応連続して自由な時間が取れるので、今開発しているプロジェクトをがんがん作り上げていこうかなと。Zend Frameworkにまだ慣れていないから5日間でサービスを作るのは無理だなぁ。

慣れた開発環境なら気合入れれば5日間で一つのサービスを作れる気がするんだけどねぇ。もちろんバグがあったり設計が悪くて保守性が下がったりするんだろうけど。

で、とりあえずZend Frameworkを使う事にして気合入れていこうと思ったわけですが


地元の仲間と忘年会があったり明日はカウントダウンのイベントがあったり三が日のうちの一日は実家に戻る予定だったりと、意外と時間が取れなさそう。

まだ若いし遊びに浸るのもいいかなーと思ったりして実は開発があまり進んでなかったりします(笑)

とりあえずZend FrameworkとXenを上手く操れるようにしとこう・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/58-c55bad39

コメント

来年もよろしくお願いしますw
もう今年も残り22時間ぐらいですかね?
とりあえず今日は今年を振り返って、来年につなげたいです。

でわ良いお年を&来年もよろしくお願いします。。
今年も1日切ったね。
といっても31日の予定、手帳にはプロジェクトの開発と書いてあるのだけど(笑)
今年も沢山失敗したので、一つ一つじっくり考えて失敗を成功に繋げたいですね。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
