スポンサーサイト


冬休みが終わる

今日で冬休みが終わります。
開発に使った時間はごくわずか。

いや、本当は開発に専念したかったんだけど、忘年会やら新年会やらを友達とやっていたら結局そんな時間は無いという事に気付き。(笑)

実家でも開発出来る環境を作ったんだけど、なんか落ち着かなくて、なんか早く開発しなければ的な心境に陥って、実家から今住んでるとこまでチャリで帰りました。

距離にして大体30kmあるかないかぐらいかの中途半端な距離で、とりあえず夜中2時だし電車ないし、まあ30kmくらいだったらなんとかなるか的な感じで帰宅。
途中、雨が降るしケツも痛くなってきたけど後には引けないので強行突破。
結局着いたのは4時くらい。

筋肉痛になるかと心配していたけどそんな必要は無かった。チャリなら30kmくらい問題ないという事を実感しました。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/60-5975be95

コメント

30www
武勇伝ですねw
30kmはさすがにきついw

そういえば愛車(自転車...)はもう半年ぐらい使ってないのですごいことになってるかと思いきや弟が大活用してます。よかったよかった(ぇ
実質は21kmくらいらしいです。というわけであまり武勇伝ではないかも。
でもバイクで行き来してた時はもっとあったし、チャリでもちょっと遠回りしないといけないところがあったりしたからもうちょっとあるはず・・・。
それに終電で寝過ごして江ノ島から走って帰った事もあるから、それに比べればチャリはケツが痛い以外は楽チンです(笑)
21kmでもすごいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
