

Blu-rayもHD DVDも見れるディスクが登場

世の中はDVD-R/+Rの二層とかよりもBlu-rayやHD DVDの方に注目が集まっているようです。当然といえば当然だけど。

で、Blu-rayとHD DVDが争っている中、両方に対応したディスクが発表されました。しかもあの米ワーナーから!

タイミング的にも技術的にもうまいし凄い。
なんていうか、歴史に残せそうな技術はいち早く取り入れて~みたいな。

それぞれの規格の今後によってはこの技術がぼつになる可能性もあるけれど、現段階ではユーザーにとって凄く需要のありそうなものになりそう。

参考:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20070111/258443/

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/68-04d87b2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
