

納豆が売り切れなんですが

昨日、帰りに食材を買いにスーパーに寄ったんだけど「納豆は完売しました」みたいなのが書いてあったけど特に納豆を食べたい気分でもなかったし気にせず。

ただ、昨日は時間も遅くて買いたい食材の一部が買えなかったので今日、別のスーパーに寄ったらそこでも納豆が売り切れだと。

納豆売り切れ


気になったのでぐぐったら、あるある大辞典でダイエット出来るとか紹介されたのが影響みたい。
↓こんな記事が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000147-mai-soci
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000000701120006

まあ納豆は元々健康的な食べ物だと思うし、食べるのはいいと思うけど、目的がダイエットってのはどうなんだか。

だって二週間でダイエットでしょ?

って事は二週間継続して、無事ダイエット成功しました!となったとしても・・・

その二週間後、いや、一週間後くらいにはまた体重が元に戻ってたりして。

その可能性は十分あるよなー。だって毎朝毎晩納豆食ってたら絶対飽きるって!なんつーか、もっと根本的に変えないと意味ないんじゃないんだろうか。

それにダイエット目的じゃなく、納豆が好きだから食べたい人にとってはすげー迷惑だよな。俺も納豆ご飯は好きだし。毎朝食べるほどではないけど。

メディアの効果って確かに凄いけど、くだらない凄さがありすぎ。まぁメディアの事について書き出すときりがないのでこの辺で。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/73-99c133f0

コメント

メディアのパワーってすごい
私の近所のスーパーでも納豆がほとんど売れてました。。
実際ダイエットなんてその人のやる気次第なのにね。。

他人から紹介された方法より、自分で動いて能動的にしたダイエットの方が長続きすると思うんです。

マシュマロダイエットの次は納豆ダイエットですかそうですか。
まあでも納豆にそういう効果があるんだっていう事が分かるのは別に悪い事じゃないから、個人的にはあるかも大辞典だな(笑)

っていうか長続きというよりも半永久的にやらないと意味がないような気もする。体質なんてそんな簡単に変わるものじゃないと思うし。
ていうか納豆ってもともとカロリー高いのに・・・
さすがあるある大辞典・・・
え、そうなんだ?知らなかった(笑)
まあ自分はカロリーとかあまり気にしてないけど。バランス重視の食生活にしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
