

「PC-SUCCESS」倒産!?

PCショップ「PC-SUCCESS」が破産したとの事。

アフィリエイト経由でPC-SUCCESSと提携しているところから、急にPC-SUCCESSの広告終了のメールが来て、何かと思ったらこんな事になってるとは・・・。

ITmediaの記事によると

「負債総額は流動的だが、推定約30億円」

との事。

お店の評判自体はそんなに良くない印象を受けるけど、安いから良く買っていて、実は会社用のパーツもまた買おうかと思っていたところ。

もし事前振込みで購入してたらお金が戻ってこないかも的な感じなので慌てて買ってなくて良かったです。といっても注文するのは自分ではないけど。

しっかしこういう事もあるんだなぁ。
相当売り上げは良かったらしいけど、それだけじゃダメって事だね。

参考記事:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/01/news032.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/31/news095.html

ちなみにYouTubeに、債権者が詰めかけている状況がアップされているらしいけど見つからず・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/80-f3cfd987

コメント

外見はりっぱに見えても
中身ばガタガタだったんだねぇ

銭太頑張の前に勤めてた会社が
倒産してから一年半たちました
生活の為にもっと頑張らねば!
ネット収入が欲しいなぁ~
中身の詳細は知らないけど、お店自体は安い事で有名だったからねー。
安すぎてダメだったのか、経営自体に問題があったのかどうなんだろう。

まあいくら売上が良くても払うものを払えなければ、ハイそれまでよって感じかな。
先日は訪問とコメントありがとうございました。
はずかしながら勉強をはじめたばかりなので
「コーディング規約」というものがあることすら知りませんでした。

ところで「PC-SUCCESS」の倒産ですが
VISTAが発売された翌日っていうのがひっかかりますね・・・。

ブログランキング応援させていただきました。
vistaがあまりに売れなかったからとか?
実際あまり売れてないみたいだけど。

ランキング応援有難うございますー!
自分はJavaは未経験ですけどまた遊びに行きますね。
どうも、お久しぶりです。
いきなりですが、改名しました♪

vistaのお金をもらってから倒産というシナリオができていたとかいないとか・・・
実際、ネットなどで代金を先払いしていた人もいるようで、その人たちは・・・
振込みとかで前払いしていた人たちはお金戻ってこないだろうねー。
仕方ない。で片付けるしかないと思うけど。
でも破産する会社とか結構多いみたいだし、他人の心配している場合じゃないかも・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
