スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHP 5.2.1を使ってみた

PHP 5.2.1がリリースされたので使ってみました。
あまり気が進まなかったけど。

というのもまだまだバグはあるだろうなーという勝手な思い込みからなんですけど。
ただ、5.2.1に関する情報が無いのでとりあえず自分でやるかという感じでインストール。

ちなみに環境は

Apache 2.2.3
PHP 5.2.1
eAccelerator 0.9.5

Zend Framework 0.7.0

という感じです。

5.2.0の時にはprotected関係で問題があったというか動かなかったというか使い物にならなかったんだけど、5.2.1ではそれは解消されてる。まだ使い込んでないので特定の条件で問題が起きる可能性があるかもしれないけど。

やっと5.2系を試せるかと思いきや、eAccelerator関係で問題が起きました。
eAcceleratorを有効にすると「segmentation fault」のエラーになります。

eAccelerator側がまだ5.2系に対応していないのが原因だと思うけど、どっちにしろまだ使えないなぁ。

っていうか前もeAccleratorが原因だったよなー・・・。
まぁ気長に待つか。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/85-884ece89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。