スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MySQL 5.0.37 リリース

前回の記事

MySQL 5.0.33以降のRPM

で、「Community Serverの5.0.27以降はソースのみでの配布」と書いたけど、それは違うみたい。
英語の勉強不足のようです。

で、5.0.37がリリースされたんだけど、RHEL4用に最適化されたRPMがない・・・。
って事は自分でビルドし直せって事なのか。

というかRHEL4用の項目がなくなりました。
RHEL5対策なのかな。

まぁGenericのRPMでも動く事は動くんだけどね。
パフォーマンスとか考えるとRHEL用に最適化されてる方が良さげ。
といってもMySQL自体の開発をしているわけじゃないので、specファイル内のconfigure部分以外に、どの辺に違いがあるか詳しく知らないけど(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/93-f3e969e5

コメント

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/

はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。
ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は http://weblogoo.net/touroku.html より
該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴社サイトに貼り付けて頂くだけでOKです。

なにとぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。