

MySQL 5.0.36は誤リリース!?

こないだCommunity Server(無償版)としてリリースされていたMySQLの5.0.36ですが、どうやら誤リリースのようです。

というのも、MySQLがCommunity ServerとEnterprise Serverと分かれてから、MySQLのバージョンの偶数がEnterprise、奇数がCommunityだから。

参考:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061110/253404/

まぁEnterpriseでもCommunityでもどっちてもいいんだけどね。
サポートがあるかないかと中身の安定性の違いくらいだから。
例でいうとRHELとFedoraのような感じ。

Fedoraは新しい機能をバグがあってもどんどん追加していくけど、RHELは出来るだけ安定した状態で機能を取り入れるというか。

この記事のトラックバックURL

http://kgworks.blog47.fc2.com/tb.php/94-35bbb52a

コメント

商用ってすげぇですね、ってつくづく思います。
生業にしてる人はやっぱちげーなぁ、みたいな。
といってもそんな大きいシステムじゃないですけどね。
といっても一人で全部管理できる程小さいものでもないけど。
な、なんかkgworks.netに久々にアクセスしたら・・・
あ、PHP5.2+XCacheにしたらMODxがまともに動かなくなったから、とりあえずこっちにジャンプするようにしたw
D-SHADE AREAって何ですか?
D-SHADEっていうバンドのファンサイトです。
8年くらい前に作って、そんときは大盛況だったんだけど6年くらい前に解散しちゃってから廃れてます。
でも未だにその時の仲間からチャットを復活させろだの掲示板を復活させろだのと言われるので時間のある時にちょこちょこと作ってたりします。
なるほどー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティ
